どんな仕事をしていますか?
都内を中心に、全国のクライアントや広告代理店に対して、弊社に協賛していただくためにCM枠や自社制作番組内での企画などの提案営業をしています。
印象に残った仕事は?
東京支社営業部に異動して1か月ほどでまだ営業の仕事は勉強中なので、ここでは前の部署である制作部時代の話をしたいと思います。
入社当初から継続して担当した「情報番組マチコミ」では、その日の生放送を取り仕切る役割としてディレクター卓に座れたことです。生放送で失敗できない緊張感がありましたが、番組を担当していく中で目指していた業務だったのでとてもやりがいを感じました。
また、学生時代からずっと好きで入社の決め手となった「いろはに千鳥」を担当できた経験は、自身にとっての財産となりました。
テレ玉に入って良かった!と思う事は?
大好きなエンタメに携われるところです。
こんな人大歓迎!
テレビが好きで、好奇心旺盛な方なら楽しめるのではないかと思います。
一緒に働けることを楽しみにしております!