11月21日
11月22日(再)
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11/16
「彩の国みらい債」募集開始
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11/17
「緊急借換資金」の需要 予想以上に
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11/17
消費者物価指数 下落続く
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11/18
景気動向指数 2ヶ月ぶりに改善
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11/19
冬のボーナス過去10年で最低に
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11/19
三国コカ・コーラ 環境セミナー開催
首都圏という一大マーケットを抱える埼玉県は、 小松菜やねぎの算出額が全国で上位に入るなど農業県とも言えます。 一方、後継者不足から遊休農地が増えていることも事実で、 土地を市民に貸し出す市民農園なども増えてきている中、 市民農園とも違い農業体験教室という形で市民に野菜作りを 楽しんでもらう新サービスを進める県内企業を取材します。
人と人との会話により広まる伝達手段・クチコミ。 現代ではインターネット上での情報のやり取りもクチコミと呼ばれその影響力が注目されています。 マーケティングや商品開発に活用しようとする企業も増えている、このクチコミについて解説します。
Watch Report
県内初 道ナカ商業施設
川口一晃のマーケットの涼風
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