オレアル橙アリー -オレアル-

番組ブログ

2021.05.17

「待ちに待った日ー!!」

遂にVENTUSのホームゲームが開幕しました🧡


 

オレアルでお馴染みのキックオフも張り切ってジャンプ😆


ホームゲームに向けて練習取材にも行ってきました🧡



キャプテン有吉沙織選手と、期待の大卒ルーキー 源間葉月選手にインタビュー✌🏻

VENTUSの取材に行くと毎回思うことが
「うわぁ、本物だぁ🥺」
と選手の皆さんを見てドキドキ。。。笑

ファンサポーターの皆さんと同じ気持ちで
私にとって幼い頃に見ていた夢の中のような憧れの選手だったり
女子サッカー選手というだけで未だに憧れの気持ちを抱いてしまって、、、🥺汗
毎回ワクワクドキドキがとまらないんです🧡

選手の皆さんがサッカーを楽しんでる姿の取材をとても楽しませて頂いて
同時に、より多くの方に伝えたい!!という気持ちで
念入りな選手情報を勉強してインタビューしたりと、熱い気持ちでVENTUS情報をお届けしてます😊

そして


2834人が駆けつけたホームゲーム😳
女子サッカーの試合は何度も見に行ったことあるのですが
こんなに多くの方々がいるスタジアムはあまら見たことがなくて
大宮アルディージャサポーターさんの温かさ、応援の熱い気持ちが感じられました☺️

新チーム同士の戦いということで
チームの皆さんにとって全く予想のできない難しい部分も多くあったとは思います。
その中でも、観客の方々に自分達のプレーを見せたい!という気持ちが
試合の中からたくさん伝わってきました✨


今回の試合も皆さん素晴らしかったのです!

中でも村社汐理選手、途中出場ながらにサイドハーフとして力強いプレーが見られました👀🧡
実は村社選手が大学の頃に何度かプレーを拝見したことがあって
その時はセンターバックやサイドバックとして絶対的な守備をこなしてたんです。
そんな経験からか、セカンドボールに対して誰よりも早く拾いに行ったり
ハイボールの落下地点も素早く確実に読めていて光るものがありました✨
また次節も期待です!皆さんも注目してみてく
ださい🧡

松村澪