オレアル橙アリー -オレアル-

番組ブログ

2021.02.03

「沖縄2次キャンプ取材②」

はいさーーーい🌺

この雲ひとつない空!
気温は20度を超え夏のような空気☀️
トレーナー1枚で、またもや汗ばみました😂

、、、と思いきや練習が終わる頃どんよりした雨雲が😄
取材も終わり帰ろうと車に乗ると本格的な雨が😳
一気にひんやりとした冷たい空気に😳☔

この天気の急な変化は昨年のキャンプで学んだので今年は防寒着から薄手の洋服までごっそり詰め込んできました😌
そんな準備も役立っていて、体調万全で取材頑張ってます💪🏻✨

今日は午前中のみの練習でした!
練習試合に向けてセットプレーの確認などを行ってました😌

キャンプを見ていると選手達のプレー以外の部分も発見できたりします😄
少しだけ紹介します😊

まず練習の前、1番初めにピッチに出てきて外周を念入りにジョギングする翁長聖選手。
インタビューの際に聞いてみたところ
普段からジョギングは日課だそうで、練習後に走る事が多いがキャンプだとバス出発の時間もあるので皆を待たせないように練習前に実行しているそうです😊
そんな翁長選手と一緒に笠原昂史選手もよくジョギングしてるのですが、
2人でいるとパーマヘアの髪型が似ていてなんだか兄弟のように見えたりもします☺️笑

後は新加入選手の松本大弥選手と大澤朋也選手が一緒にいる姿もよく見かけます😊
仲良いですねと聞いてみると、
"よくいじめてくるんです🥺"と大澤選手が松本選手のことを言ってました🤣✨
松本選手は必死に否定してましたが😆
これまた兄弟のようでとても仲良く微笑ましいです☺️笑

年齢関係なく様々な選手達の交流が見られて、コミュニケーションの面でも良い雰囲気が見られます😌

さて、キャンプ取材も残り1日!
あっという間で寂しいような気持ちも。💦
オレアルで皆様に良い情報を伝えられるようしっかり見てきます😊

最後にどうしても皆様に見せたかった、西原町民陸上競技場に咲いている桜を🌸

今日は忘れずに撮ってきました☺️
では👋🏻

松村澪