オレアル橙アリー -オレアル-

番組ブログ

2021.02.02

「沖縄2次キャンプ取材 」

はいさーーーい🌺

メディア向けに公開されてる大宮アルディージャ 沖縄2次キャンプ
西原町民陸上競技場に来てます🏟

ご覧の通り、2次キャンプ2日目の今朝も天候に恵まれていました☺️
お昼前には雨がぱらつく時間帯もありましたがきっと気のせい☺️笑

この暖かい気候の中競技場付近にはピンク色の桜も咲いてました🌸
(写真撮り忘れちゃった涙)

今日は午前練習、午後練習と1日取材してきましたー!

練習では11対11で何度も戦術の動きを確認してました。
岩瀬監督の指示はとても細かく、熱く、そして一人一人に対して丁寧です✨
そんな岩瀬監督の指示に集中してすぐに実践しようと取り組む選手達👀
1次キャンプに引き続き、ピッチにはとても良い雰囲気が広がってます😊

インタビューの時には、"中々ハードです💦"と疲れた様子を見せる選手達も練習中にはそんな様子は一切見せずにハードワークして本当に頑張ってます。🙏🏻

又、クロスからのシュート練習の時は1本1本必ず褒めの言葉や、励みの言葉をかける岩瀬監督の姿がとても印象的でした!

チームの皆さんを見ているとこっちまで熱くなります🔥
是非、オレアルを見て感じていただきたいです😊🔥

今回も前回同様のスタイルでインタビューさせて頂いてますのでそちらもお楽しみに⚽️🎤

では👋🏻

松村澪