オレアル橙アリー -オレアル-

番組ブログ

2021.01.25

「沖縄1次キャンプ取材1日目」

はいさーーい🌺





この青い空に暖かい気候、、、には甘えずにかなり真面目に取材してますっ!!!


というわけで1次キャンプの取材にきてます😊
昨年のキャンプ以来、ちょうど1年ぶりのタピック県総ひやごんスタジアムです🏟

PCR検査を受けて充分な感染対策を心がけながら取材させて頂いてます。(チーム到着前に写真の時だけマスクを外しました)





まだ色々な制限付きですが、何よりも選手の姿を皆様に届けられることが嬉しいです。😭


ちなみに写真の通り、服装は半袖のTシャツにカーディガンのみで心地よいと感じられる気候です😊
選手たちもこの気候の中、真剣に目の前のメニューに取り組んでいます⚽️

練習中は岩瀬監督の熱い声が響き渡っています✨
その指示の元、今シーズンに向けてのサッカーを一生懸命インプットしようとする選手たちの姿がありました😊


そして、練習後には距離をとって選手達に対面インタビューさせていただきました!
それぞれキャンプに対する思いや2021シーズンへの思いをお話してくれてます💪🏻

新加入選手にはプライベートの質問も😊
個性溢れた回答で新加入選手の人柄が垣間見えるような内容でした\(^o^)/
全選手、気さくに応じて下さりとても楽しかったです✨
これからもっと探っていきます✏️
放送をお楽しみに😌

では、2日目も頑張ります!!!💪🏻

松村澪