オレアル橙アリー -オレアル-

番組ブログ

2020.12.01

「ザスパクサツ群馬戦」

1週間前のお話ですがアウェー
vsザスパクサツ群馬戦へ⚽️



アウェーですが多くのアルディージャサポーターさんの姿が見られました🧡

はじめての正田醤油スタジアム🏟
この日はナイターゲームでしたが風があまり吹いてなかったせいかそこまで寒くなかったです!
ただ、後半の時間帯は少し冷えてきた気が、、、🤧

そして、アウェーのナイターゲームでも日帰りできる近さに驚きました😳✨



結果はアウェイで2-1見事勝利🧡
嬉しかったです〜🥰

どんな状況だろうと勝利の瞬間と選手達の笑顔が見られるのは素直に嬉しいです😌
そして、今シーズンの途中に加入した選手たちがどんどん融合してきてますね😳
面白くなってきてる〜🧡

残りの試合が少なくなってきた事にかなり寂しさ感じてますが
1試合1試合楽しんで応援していきたいと思います😌

松村澪