オレアル橙アリー -オレアル-

番組ブログ

2020.10.22

「およそ7ヶ月ぶりのアウェイゲーム!!!」

第28節、松本山雅FC戦からアウェイサポーター解禁ということで

 

じゃんっ!

 

 

有難いことに取材に行かせていただきました!

3月に行われた、開幕戦 水戸ホーリーホックとの試合以来です😭🙏🏻

 

段々と元に戻ってきたという喜びと

アウェイでのサポーターさん達の姿をみて

スタジアムに到着した時は本当に心が温まりました。🧡(正直気温は震えるほど寒かったヨ😨)

 

中には遠くから手を振ってくれた方や

"一緒に頑張ろうね!"

と声をかけて下さった方も。

本当にサポーターさん達の温かさを改めて感じます。

ありがとうございます☺️

 

 

やっぱりアルディージャのオレンジ色は

スタジアムに欠かせないですよね!😊

 

試合は怪我人が複数人出てしまっているということもあり

ベンチ登録メンバーが2人少ない状況で💦

"こういう時こそ、私達のオレンジ色で選手の背中を押すぞ!"

と強く意気込んだものの、、、

 

惜しくも1-1の引き分けでした。

 

😭

 

しかし、ピッチは一生懸命に戦う選手達の熱が伝わってきました。

何より久しぶりの太鼓の音やアウェイでのサポーターさんの姿は

必ず選手達の力になったはず!!!!

 

試合終了後に畑尾選手が率先してビジター席の前へ

挨拶しに行く姿がとても印象的でした🙌🏻

 

これからはホームでもアウェイでも必ずサポーターの皆さんの後押しの力があります🔥

私もテレビの前でもスタジアムでも変わらず

強い気持ちで残りの試合を戦い切ります☺️

 

では最後に写真でばいばーい👋🏻

 

SAで食べた山菜そば(スタッフさんが食べてた山賊そば🍖も美味しそうでした)

 

 

諏訪湖SA🏔

 

 

諏訪湖と私🧚‍♀️

 

松村澪