オレアル橙アリー -オレアル-

番組ブログ

2020.09.04

お久しぶりです!!

更新が空いてしまいました。。。

 

 

 

なかなか良い結果が出ないと私も落ち込んでしまうんです😄

 

オレアルでは元気にお伝えしてるものの、何だかやる気が出なくて( ;∀;)

ここ最近はぽかーーーーんとしてました。。。

 

 

体調はすこぶる元気でしたよ☺️

 

 

とにかく

勝ちましたね!!!!!!!

毎試合、今日こそは!今日こそは!と言い続け、、、ようやく勝利を味わうことができました😭💓

 

 

サッカーって難しいですよね。

特にシーズン通して戦うとなると、上手くいく時もあれば、行き詰まる事もあって

けれども、次の試合はすぐに来てしまい(今年は特にそう)。。。

うーん、本当に難しい。汗

 

 

でも、どんな時でもアルディージャの雰囲気が好きなんです☺️

好きだから、こうして気持ちが左右されてしまうんですよね🤔

やめられないんだな〜

 

何はともあれ応援する気持ちは変わりません🤗

自分がサッカーをやってた時、応援の言葉は心から嬉しかったので

今は直接声をかけられなくても

番組やSNSを通して沢山チームに応援の言葉を伝えていきたいです。

届けーーーーーー😘

 

 

 

勝った後でウハウハしてしまいがちですが、なんともう中2日で試合なんですよね。

よしっ、気持ちいれていきましょ!!!🧡