オレアル橙アリー -オレアル-

番組ブログ

2020.08.06

夏ですね🌺🌴🏖

天気が良いわ~海いこ?💓🏖🐠☀️

なーんて言いたいところですが、そんな気持ちを押し殺してゴロゴロしてます笑

毎日出てくる感染者の数、、、
もう恐ろしいんですけど!!!!!😱

最近も仕事以外はお家に居ます🛏
お家ではゲームしたり、YouTube見たり、録画してあるサッカー番組、バラエティを見て、
韓国ドラマを見て16:00にはお風呂に入り、夜ご飯食べて、夜のバラエティとドラマをみて、、、

要するにほぼ動きません(:3_ヽ)_


しかし、おうち時間の中で大きな変化がありました。

それはお菓子をあまり食べなくなったという事です!

私は、お菓子が大好きで美味しいものは全部知ってるお菓子博士なんです👨🏻‍🎓💓

元々、スナックやチョコレート、グミをエンドレスに食べてましたが
気温のせいかそんな欲がなくなってきました!☺️
(前は夜中に姉とベッドの上でポテチを平らげてた☺️☺️☺️)


"少しつまむくらいがお菓子は丁度いいわ☺️"


 

なんて少し可愛らしく食べるようになりました🙈💭
(⚠️これは1年前の沖縄旅行の写真です😇いいなぁ🍨)

けれども、おうち時間で悪い癖もついてます。
それは夜中のネットショッピングです😨
洋服販売サイトやコスメサイトをスクロールしては

あー!これいいね!ポチッ☝️🛍

よしっ、支払い👛💸💕

というように
お買い物に行かなくなったから節約できてると過信し、何もかも手に入れようとする怖い自分がいます😱

最近では買ったことを忘れて、お家に届いてから
「何これ買ったっけ?😇」なんて事が起きたり
サイズ表記を見ずに洋服を購入し、届いて着てみると「自分の体に合わなーい!😔」なんて事が起きてます汗


コロナが収束したら友達と海外旅行に行くぞ!💰
という計画でも立てて貯金箱でも作ろうかな😆


・・・マメなタイプじゃないからダメだな😆笑

どうしてもコロナストレスを感じてしまうこのご時世ですが
皆さん、今ある環境の中でご自愛して過ごしましょう😉


松村澪