オレアル橙アリー -オレアル-

番組ブログ

2020.07.28

「寝ても大宮とはまさにこのこと」

先日、夢の中で西大宮にいました😂

暑い日差しのもと、選手達が汗を流しながら対人メニューをこなしている様子で

私たちは練習取材をしていました。それはもう目覚めたくないほど幸せな夢だったんですヽ(‘ ∇‘ )ノ

 

早く、そんな平和な日常が来るといいですねぇ😂

 

 

というわけで連敗を抜け出せました!!!!よかったああああ!

アルディージャの勝利は今の私たちにとって大きな励みになりますよね😭

何よりも嬉しい瞬間です!

けど、まだまだ先は長いわけで満足してられません😏

J2リーグの混戦の中で最後は1位に入られるように、毎日祈って応援しなければ(^O^)

 

 

 

そして、先週のオレアルでは西村慧祐選手にお話を伺いしました!

いつもならばロングインタビューですが、今の状況では難しいということでリモートでお話ししました🙆

リモートだと伝えきれない部分もあるので改めて(^O^)

 

専修大学からDFとして今年加入されたルーキー西村選手ですが、、、

『本当に1年目!?』と疑ってしまうほど落ち着いてますよね( ̄∀ ̄)汗

最終ラインでのボールの処理はもちろん、安定感のある守備に加えて攻撃参加にも注目してます。

群馬戦で見せたCKからニアサイドで決めたヘディングでの得点は見事でした⚽️(また見たいぞ!笑)

あとは、前線へ送るロングパスの精度が非常に高いので今後も得点チャンスにもつながるのではないでしょうか(^^)

 

とにかくヘディングの高さがとても高く、スタジアムで見ると驚きます!

足を運んだ際には是非、高さに注目していただきたいです( ̄∀ ̄)

 

 

 

にしても、ヘディングって難しいんですよ。

私はどちらかというと苦手でした笑

・・・笑

これは確かヘディングをした瞬間でしたが、半目😂😂😂😂

悪い見本ですので決して真似はしないように😇

 

さて、連戦頑張りましょ~😘