オレアル橙アリー -Ole!アルディージャ-

番組ブログ

2020.07.19

『大宮がある日常に感謝』

第4節、ホームNACK5スタジアムで行われた
東京ヴェルディ戦に行ってきましたー!

この日は観客を入れての有観客試合でした!
有観客、、、正直この言葉にはまだ慣れないですね(^◇^;)

私はこの日が楽しみで楽しみで仕方なかったんです・・・。
コロナウイルス感染対策をしっかりしてるとはいえ、万一のことがあったらどうしようと
毎日ドキドキしながら検温しました(^^;;
(何事もなく当日を迎えられました\(^o^)/)

そして当日、スタジアムに向かうまでの参道に
オレンジ色のユニフォームやグッズを身にまとったサポーターさん達の姿が😂😍 「あぁ、帰って来た( ;  ; )一緒に応援させていただきます( ;  ; )頑張りましょう!」
と大きな声をかけられない分、心の中でつぶやきました。

私は本当にありがたいことに、取材許可が出てスタジアムに足を運ばせていただきましたが
中には行きたくてもいけない方々が沢山いると思います。
スタジアムに行けるということのありがたみを改めて感じてます。

とにかく、行ったからには精一杯の拍手👏 で応援し
試合をしっかりと目に焼き付けていこうと気合を入れていきました!

じゃじゃん!


 

マスクをしていても私の気持ち、伝わりますよね?😻 笑
もうここに来られたことが2020年ナンバーワンの嬉しさでした!!!!!!

このスタジアムの景色、大好きだーーーーーーーーーーー♥♥♥

私だけではなく、スタジアムにいる皆さんの表情はとても嬉しそうでした!

オレアルで放送する試合前のポーズも、いつもならば皆さんと一緒に行っていましたが
この状況なので一緒にポーズをとることはできません( ;  ; )
その分、皆さんの分も背負いながら力いっぱいの”WIN☆WIN”を届けますね!!!浜谷さんがいない時の私のWIN☆WINは上の写真のポーズです!
お家やスタジアムなどでポーズとってくれたら嬉しいです♡





ゴール裏には馴染みのある方々の姿もありました!(毎試合ゴール裏をしっかり見てるので、大体皆さんの位置や顔を覚えてます!笑)
応援のスタイルは違うとはいえ、熱い気持ちがスタジアムには広がってました。私はこのゴール裏を見て、不思議と感動してしまいました。
4ヶ月間も離れてしまったこの雰囲気。”帰ってこられた”と、本当にうれしかったです。

まだ大宮アルディージャに携わってから1年しか経ってませんが、
オレンジ色に包まれたこの空間がアットホームだと全身で感じてます。

横断幕の”大宮がある日常に感謝”
本当にその一言です(^^)帰ってきてくれてありがとう~!!!

またスタジアムに足を運べる日まで、お家から熱い気持ちを届けます!!!
では、今週も頑張りましょう\(^o^)/


松村澪