オレアル橙アリー -オレアル-

番組ブログ

2020.05.21

「コロナ太り」

最近鏡を見て思います。

私、太りました😅
いわゆるコロナ太りというものですね

そりゃそうです。
最近の生活を見返してみると、
1日の中でお菓子を食べながらゲームをする時間が圧倒的に長い。
この時間がなんとも言えない幸せなんです💓

運動は趣味として毎日行ってますが
運動したからいいよね💓と甘えてしまい、つい食べ物へ手が伸びてしまいます🍪
プラマイゼロむしろプラプラ💦


インタビューでは画面上でシュッとした選手達の輪郭を見て
やっぱりプロは違うな〜✨いつ見てもシュッとしてるもんな〜✨
と感心してます✨(いやいや松村、少しは焦ろ💦)

が、しかし

先日リモートでの収録の際に浜谷さんが
"この自粛期間で痩せちゃいましたよ〜"と、、、


!?


え!?


ふぁっ!?


なぜ!?
コロナ太りが流行るこのご時世で・・・
しかも太る一方で悩んでたあの浜谷さんが・・・

すごい🥺
大きな焦りを感じてます😨😨😨

私はゲームとお菓子と仲良く過ごして、まん丸お月様のような顔になっているというのに😢

けど、やっぱり今日もお菓子を片手にゲームという至福タイムはやめられません☺️♪

きっと、自粛生活ももう少し!
と心から願って、ポジティブに過ごします😌
頑張りましょうね💪!!!!


松村澪