オレアル橙アリー -オレアル-

番組ブログ

2020.04.16

こんにちは

こんにちは😊
皆さん、お元気ですか?

私はというと、

ゆるゆる~
ぽかーん_(┐「o:)_

っとお家で過ごしてます
※写真は全て過去写真です

本当にマイペースで普段は何をするにも自分のペースで動いてましたが
少年ばりの体力を兼ね備えてるので、1日ぼーっとして過ごすと
夜、眠りにつけないことに気が付きました。

こういう時こそ、頑張って行動力を身につけようと
毎日、30分少しきつめの筋トレをスタート🤗


その結果、毎日筋肉痛です。

毎日、芝生を走りまくる私のパワーはどこへ消えてしまったのだろう😌

先日は、ついに料理をしようとパンケーキを焼いてみました。


その結果、

なんと焦がしました。

お菓子作り、、、とっても苦手です🥞
学生時代のバレンタインはお菓子の代わりに唐揚げを作ってました🍖
唐揚げは意外と好評だったんです👏🏻


そして、最近は韓国ドラマにハマってしまい
韓国語に興味を持ってます☺️

家で姉が踊り始めた時に使う
「家が揺れます」
という韓国語はばっちり覚えました😌

その他にも挨拶などを覚えてます😆
いつか、韓国旅行に行った時に使ってみよう✨


こんな感じで、毎日を過ごしてます。
さて、今日は何をしようかな〜😉
それでは👋🏻

松村澪