オレアル橙アリー -オレアル-

番組ブログ

2020.03.04

「お休み」

試合が中断になってしまった週末、
皆さんは何をして過ごしましたか?😌


コロナウイルスの影響で試合を始め、様々な予定がなくなってしまいました。
人混みに出かけることや満員電車、外食も出来るだけ控えてます💦
怖くて自然と色々なことが否定的になってしまう😢
外に出てもマスクをしている人ばかりで笑顔が見られずなんだかさみしいなぁ、、、この状況がが常識にならないと願うばかりです。


そして、何よりもJリーグのない日々は、心がポカーンとしてしまいますね😭
仕方ないと分かっているものの、いざ週末を迎えてみると何をして過ごして良いのか分からず😄
すっかり体内リズムにJリーグ(大宮アルディージャ)が染み付いてしまってます🤣

西大宮での練習も非公開になってしまいなかなかチームを見られないと思いますが
私達は細心の注意を払いながら、取材させて頂いてます。
皆さんに選手達の声や気持ちを届けられるように
より一層気合いを入れて取材してるので番組を見ていただけると嬉しいです😊!


試合がなくなった土曜日
先週中にJ2の試合やハイライト、サッカー番組を消化してしまった為、
試合を見ることはやめて少しだけサッカーしてました😊

蹴り始めるともう楽しくて楽しくて止まらなくなり、
かれこれ1時間以上は蹴ってたなぁ笑


騒ぎながらサッカーする子供達を横目で羨ましく眺めながら🥰
幸せな時間を過ごしました☺️

小学生の頃の土日はサッカーの練習に行くか、
チームの練習がない日は家族とサッカー観戦or男の子達と公園でサッカーという日々でした✨
お休みの日に朝寝てると、家にチームメイトの男の子たちがピンポンしに来て
「おい、みお!○○公園でサッカーするぞー」
と呼びに来てくれてました😄
楽しかったな〜


ちなみに、
ひたすらリフティングする動画はTwitterにあげてます😆良ければ😁

松村澪