オレアル橙アリー -オレアル-

番組ブログ

2019.12.23

『サンクスパーティー 2019』

12月15日に行われた2019大宮アルディージャサンクスパーティー

司会進行として参加させていただきました


タカさんこと、スタジアムDJの高森浩二さんと一緒に♪

タカさんとはファンフェスティバルで一緒にお仕事をしてから

プライベートでも一緒にフットサルをしたりと、良くしていただいてます(^^)

 

タカさんのお蔭で今回もリラックスして楽しみな気持ちでこの日を迎えられました\(^o^)


こ、これは本番前(O)!!?笑


この日はネイビーのワンピースで♪

普段からネイビーの洋服は大好きです\(^o^)/♡

 

 

選手、ファンサポーターの皆さまが温かい表情で歓談する姿が

何よりもうれしかったです。

「今年もお疲れ様でした」と皆で言い合えるのは

応援する側も、戦う側も一つになって戦ってるからこその言葉なんだなと感じました。

 

と共に、2019年のチームイベントがこれで終了し何だか寂しくなりました。(涙)

 

チームを離れることが発表された選手、引退を発表した選手もいまして

パーティーの後には感謝の言葉を交わし、握手でお別れをしました。

チームが好きな気持ちがあると、この時期は寂しさも感じますね(;_;)

しかし、一度関わらせていただいた身として

皆さんの今後にも全力で応援していきたいです(^^)!!

 

まず、今年の大宮アルディージャの選手の皆さん

ありがとうございました。

 

そして、チームの締め括りまで関わらせていただいたこと

サンクスパーティーに参加できたことに本当に感謝してます。( ¨̮ )

ありがとうございました♪