オレアル橙アリー -オレアル-

番組ブログ

2019.11.28

『プレーオフに向けて』

何かしてないと気が済まない一週間

今週中にどうしても行きたい場所があったので、休みの日に母を誘って行きました。

武蔵一宮氷川神社です♪

今回、プレーオフがホームNACK5スタジアム大宮なので、願掛けに(^^)

二度目の氷川神社でした\(^o^)/

 

参拝をして「ふくろ絵馬」を作成☻

願い事を書いた絵馬を折りたたみ、袋に入れてしっかりと絵馬掛けに掛けてきました。

この袋は10色の中から選べたので、迷わず橙色を\(^o^)/

 

 

そして、母と紅葉を見ながら参道をのんびり歩き、帰り際に氷川だんご屋でもぐもぐタイムヽ(‘ ∇‘ )ノ



 

甘酒と氷川セットを分け合いっこ(≧◡≦)

大の和菓子好きにはたまらない美味しさでしたヽ(;▽;)ノ♡

ブログを書きながらこの写真を見てお腹が空く22:00・・・また食べたい。

 

そのままオレンジスクウェアでお買い物をして帰りました♪

ちなみにオレンジスクウェアにはプライベートでお買い物しに時たま訪れてます(^^)

お店の中にいるだけで、ウキウキしてしまいますよね(-_^)

 

充実したお休みでした(^_^)

私自身、プレーオフは初めてです。

ドキドキしてしまいますが、どんな時も信じて前向きに皆さんと一緒に戦いたいと思います!

大宮アルディージャ1年生頑張りますので宜しくお願いします☻

最後に、

少し前に購入したオレンジネイビーのふくろうパジャマです(^^)笑

ふくろうは縁起がいいので見つけた瞬間すぐに買ってしまいました(゚O゚)

このパジャマでおやすみなさい( ̄∀ ̄)