オレアル橙アリー -オレアル-

番組ブログ

2019.11.07

『柏戦・福岡戦』

見事勝利し試合が終わった瞬間、

よっしゃーーーーー!と大きなガッツポーズとともに

ホッとします。

残りの試合数が減るとともに、1試合1得点の重みが増して試合がない日もドキドキ、、、(/ _ ; )

そんな毎日です。汗

 

まず、ホーム 柏レイソル戦

チケットは完売だったそうで、試合が始まる頃には見渡す限り席が埋まっていました。

私の経験では見たことのない景色で、物凄い気迫を感じました。


そんな期待に応えるかのように、試合は見事2−1で勝利(T ^ T)!!!

石川選手の守備から入った一点目は特にチームの力を感じました。

 

首位 柏レイソルを相手に大きな勝ち点3をゲット(T ^ T)


試合終了後には見事得点を決めた、茨田選手にインタビュー!

古巣相手だったこともあり、前日の夜は緊張を感じながら過ごしていたようです。

そんな試合で自ら得点を挙げて勝利し、最高の笑顔が見られました\(^o^)

選手の笑顔って応援してる身としては何より嬉しい姿ですね(T ^ T)

 

そして、そんな死闘から中3日で迎えた台風により順延となっていたアビスパ福岡戦

柏レイソルに勝利し、興奮しながらも私はすぐにこの試合に気持ちを切り替えてました


平日ナイター開催にも関わらず、1万人近くの方の姿が(O)

仕事終わりの方もたくさんいらしていて、スーツ×ユニフォームという馴染みのあるスタイル(浜谷健司♪笑)がたくさん見られました(^^)

 

そして、この試合も3−0で勝利(T ^ T)

何と言っても、この2試合様々な選手のゴールが見られていて、それぞれ選手の違った強さも感じながら“チームの力“という部分も大きく感じられます。


この日は一点目を決めたフアンマ選手にインタビュー!

通訳のマルコさんも一緒に\(^o^)/♪

フアンマ選手はこの試合の得点で今シーズン13点目!この記録はフアンマ選手自身のシーズンゴール数、最多得点となりました♪

あの難しいコースを綺麗に決めたシュートすごかった、、、と思い返しながらニヤニヤしてます( ̄∀ ̄)

 

本当に勝利を見せてくれるチームには感謝でいっぱいです。

そして、ファンサポーターの皆さんの力も更に強く感じていて

絶対にこのチームに昇格して欲しいという気持ちが爆発してます

家に帰っても我が家では、大宮アルディージャの話題が日常茶飯事に(O)

寝ても覚めても大宮〜♡です()

 

少しでも力になれるように、どんな時でもチームのことを信じてついていきます\(^o^)


それでは今週もオレアル、そして栃木戦でお会いしましょう♪笑