オレアル橙アリー -オレアル-

番組ブログ

2019.10.29

『FC琉球戦』

イエイ

見事3−2で勝利しました〜

 

そしてJ2 38DAZN週間スーパーゴールにはロビンシモヴィッチ選手の3点目が選ばれました!

おめでとうございます(^^)

アウトサイドでの華麗なゴール!興奮しました()

 

その3点目の起点となった、久しぶりのスタメン フル出場の

畑尾選手の体を張った守備、素晴らしかったです (^O^)

 

私たちは沖縄に前日入りだったのですが

空港からアルディージャグッズを身に付けたサポーターさんをチラホラ()

 

当日、タピスタに到着すると多くの大宮アルディージャサポーターの方がいらしていて

驚きとともにテンションが上がってしまいました!

写真から伝わるかな?

10月なのに気温は27度前後。心地よい暖かさ(少し暑かったくらい)でポカポカしてました♪

 

しかし、試合終盤はまさかの雨(O)!!

 

帰り際にお会いしたサポーターさん達はずぶ濡れでした(T ^ T)

その中でも「勝ててよかったね」などと声をかけていただいたり

アウェイの地で喜びの言葉を交わせて嬉しかったです。

ありがとうございました♪

 

実は私、大の沖縄好きで。小学生の頃からよく家族で訪れてます(^O^)

今年も7月に家族旅行で来ていたので2度目の沖縄でした。


綺麗な海はもちろん。美味しい食べ物や料理が沢山あり

時間がゆっくりと流れる空気感がマイペースの私にとって凄く落ち着くんです。(^_^;)

この思い出の詰まった大好きな地域で、大好きなチームの勝利が見られたことは

また素敵な思い出となりました* (^o^)*

試合後、帰り際に皆で蕎麦を食べました♪

私はゆし豆腐そばで\(^o^)

勝った後の沖縄料理は格別の美味しさだった〜()

最後に、これはオススメの沖縄お土産お菓子(おつまみ)です。

オリオンビアナッツ!一度食べると、やみつきになる美味しさです(T ^ T)

我が家はこのお菓子が大好きであっという間になくなってしまいます。

なので今回は大袋で購入( ̄∀ ̄

浜谷さんにもおす分け(≧≦)

今回の浜谷さんへのお土産は勝ち点3とオリオンビアナッツです♪

 

次節は、ホームで柏戦!

勝利の笑顔が見られますように。

今週も気合を入れて取材頑張ります!