ご当地中継63ブログ -ご当地中継63-

番組ブログ

2023.03.10

2023年3月10日(金) 第47回 宮代町

こんにちは!望月麗奈です。

 

今回は宮代町にお邪魔しました!

 

 

青空の下、宮代町役場の花壇前から中継はスタートしました。

 

早速みやしろ戦隊ハナレンジャーが登場し、番組を盛り上げてくれました☆

 

PR小隊のコーナーでは、地元のちびっこ達が興味津々に見学してくれてましたよ♪

 

桜のイベントについてや、321の市、わわわ!トウブコなど

ワクワクする話題をお伝えいただきました(#^^#)

 

ご当地グルメのコーナーでは、

おいしそうなヨーグルトにワイン、おかきなど、内容盛りだくさん!!

 

 

試食させていただいた希少ないちご「スターナイト」は、

甘味が強くジューシーでとってもおいしかったです♡

 

 

最後の一本締めでも、地元の皆さんが集まってくださいました!

結果は97.7デシベル!

 

宮代町の魅力をたくさん伝えていただき、ありがとうございました!!