ご当地中継63ブログ -ご当地中継63-

番組ブログ

2022.08.05

2022年8月5日(金)深谷市

こんにちは!望月麗奈です。

先日のご当地中継先は、、、深谷市でした!

 

5月にオープンした深谷市テラスパークのオブジェ前からスタートしました!

緑と白で深谷ねぎを連想させるカラー!おしゃれで写真映えしますね♡

 

今回もPR小隊には大勢の方が参加してくださいました!

 

そして!深谷市のアイドル、ふっかちゃんとしげただくんも登場!

元気いっぱいに迎えてくれましたよ~☆

 

 

後半で登場したご当地グルメは、、、

深谷のおいしいものが詰まったバーベキュー♡

なんとこんなに豪華なんです!

じゃーん!!

 

メインは、とっても希少な深谷牛。

上質な脂と旨味たっぷりの柔らか~いお肉でした(#^^#)

ほかにも、深谷ねぎやかまど炊きのほかほかご飯、地元のイチゴを使ったデザートまで、

大満足のバーベキューをご紹介しました♪

こちらはこれからスタートするそうです。

たのしみですね!

 

最後は一本締め。気になる結果は98.2㏈でした!

パワーあふれる深谷市の皆さん!ありがとうございました☆