ご当地中継63ブログ -ご当地中継63-

番組ブログ

2022.04.22

狭山市 2022年4月22日(金)

初めまして!望月麗奈です。

この度ご当地中継63のリポーターを務めることになりました。

よろしくお願いいたします。

 

少し前のことになりますが、初めて担当したご当地中継先は、、、

狭山市!

茶娘の格好になって中継しました♪

狭山茶の香りに包まれて、とても幸せな気持ちになりました!

 

狭山市のイメージキャラクターおりぴぃも元気いっぱいに登場してくれましたよ☆

ちなみにおりぴぃは七夕の妖精。耳が短冊になっているんです!

かっ可愛すぎる!

 

初めて担当させていただいて感じたのは、

大勢の方のご協力があってこの中継は成り立っているんだなあということ。

そして、皆さん自分の住む町が大好きで、誇りを持っているということです(#^^#)

 

皆さんのPRを聞いて、私自身も狭山市が大好きになりました!!!

 

狭山市の皆さんありがとうございました!