よしの満開日和 -テレ玉アナウンサー 塩原 桜のブログ-

アナウンサーブログ

2023.04.26

新年度が始まりあっという間に1か月が経とうとしています・・・

 

 

4月からはテレ玉にも新しいメンバーが加わり各番組で活躍中です!

 

そして、先日アナウンサーみんなであるCMの撮影が行われました。

 

撮影は1人ずつでしたが、番組ガイド用の写真撮影も行いました!

 

CMは今週から流れ始めているので、もうご覧になった方もいるかもしれません

ぜひ見かけた方は教えてくださいね♪

 

また、アナウンサーのみんなのキャラクターが伝わる企画をしたい!

とずっと思っていたのですが、念願かなって新年度からニュースの中で、新シリーズを立ち上げることになりました。その名も「彩クロツーリズム」

 

第1回「御朱印巡りで厄落としツアー」

https://youtu.be/pD0fvE298xk

 

 

自宅から1~2時間で気軽に行ける観光地やイベントなどを巡るマイクロツーリズムを通して埼玉の魅力を再発見していきます。

初回の参加者はスタジオにいることが多いため久しぶりのロケだという山崎アナウンサー。

わたしが案内人として旅に誘っていきます♡

今回は御朱印巡りで厄落としツアー!

前厄の山崎アナと本厄(大厄)のわたしで、県内の神社を巡りながら、御朱印をいただき厄落とししていきます。

山崎アナの普段は見られない一面も見られるかも♡

 

次回は誰とどんなツアーにいこうかな~(*´ω`*)

 

彩クロツーリズムは、月に1度放送予定です。(予定は変更になる可能性があります)

テレ玉ニュース公式YouTubeチャンネルでも公開しますので、ぜひご覧ください。

 

今年度のテレ玉アナウンサーズもよろしくお願いします♡