よしの満開日和 -テレ玉アナウンサー 塩原 桜のブログ-

アナウンサーブログ

2022.04.14

新年度が始まり2週間が経ちました。

そろそろみなさんも新生活に慣れてきましたか?♪

私はなんと、テレ玉5年目!

慣れてきたことも多いですが、まだまだ学ぶことばかりです。

今年度は新たな挑戦もしていきますので、改めて、気を引き締めて埼玉の魅力をみなさんに伝えていけたらと思っています。

 

さて、もうご存知かと思いますがテレ玉にも新たな仲間が加わりました。

https://www.teletama.jp/announcer/

 



今年度は菅久アナと私以外が全員新メンバーに!

ビジネスウォッチ担当の出口アナ、マチコミリポーターの望月アナ、そして金土日のニュースを担当する山崎アナの3人と今年度も頑張っていきますよ~♪

(もちろん、ニュースでもたくさん活躍してもらいます^^)

 

新メンバーで、3月中にプロフィール写真の撮影を行い、5人で一緒に撮った写真がニュースのページに。

 

また、マチコミ担当の2人は、マチコミページにも載っています♪

 

アナウンサー全員でのプロフィール撮影は2018年度以来!

担当番組の違いで、全員で集まる機会も多くないため少しの時間でも顔を合わせて話せたのがうれしかったな~♡

 

また、番組での共演は少ない菅久アナと、こんな撮影もしましたよ。

 

テレ玉の見どころを紹介するCMです。

なんと、曜日ごとに流れるバージョンが違います!

マチコミやニュースの間にも流れますので、ぜひチェックしてくださいね。

 

 

新年度も引き続きニュースを中心に担当しています。

テレ玉ニュースの公式YouTubeチャンネルでは引き続きニュースの配信や特集アーカイブの掲載をしていきますので、こちらもチェックしてくださいね!

https://www.youtube.com/channel/UCW7uiApbFl_E852MGqNILDw

 

(サムネ画像も新しくなっている!!!)

 

新アナウンサーや、新たなコーナーなど、新年度らしい話題もたくさんお伝えしていきます!!

今年度もよろしくお願いします。