2021.01.28
今月から始まった新番組「シブサワ解体深書」!
みなさん、ご覧いただきましたか(*´▽`*)?
渋沢栄一ゆかりの企業や団体を三四郎のおふたりが訪ね、今も引き継がれている渋沢の精神を伝える番組です。
https://teletama.jp/shibu-kai/
番組には私も少し関わらせていただいています。
そう、声の出演です♪
(エンドロールに名前が;;うれしい…!!)
難しい言葉もあるのですが、しっかりと原稿を読み込んでわかりやすくお伝えできるように頑張ります◎
番組を楽しみながら、私の声を探してみてください!
さて、「シブサワ解体深書」第一回、第二回は、渋沢栄一人物史でした。
少し難しい内容でしたが、三四郎のおふたりの小芝居があったり、そろばんのすけくんとろんこちゃんの掛け合いがあったりと、歴史が苦手な人にもわかりやすい〜!
アーカイブも配信中ですので、テレ玉公式YouTubeをチェックしてください。
https://youtu.be/KwFIajQbwl8
次回からは渋沢栄一が関わった企業を訪ねていきます。
三四郎のおふたりに起こるまさかの出来事もお楽しみに♡
「シブサワ解体深書」
毎週木曜日 午後7時から放送中です~!みてね~!!