よしの満開日和 -テレ玉アナウンサー 塩原 桜のブログ-

アナウンサーブログ

2020.09.24

先日、マチコミのロケに行ってきました♪

2回シリーズで紹介したのはららぽーと富士見で始まったばかりの「KURASHIのポスト」というサービス。

コロナ禍で生活が変化した人たちも多いと思います。そんな中から生まれた「あったらいいな」の思いを「おうち時間」「テレワーク」「ヘルスケア」「食事・レジャー」の4つのカテゴリーから選んで、質問を投函することができます。

 

1回目のロケは実力NO.1実演販売士としてさまざまな分野で活躍中のレジェンド松下さんと!
 



 

KURASHIのポストに寄せられた質問への回答を、レジェンドさんの商品の目利きを生かして紹介しました。
 

運動不足解消のためのトレーニンググッズや、おうち時間を過ごすためのアイテムなどどれも痒い所に手が届くものばかりでした(*´ω`*)
 

そして、2回目は「純烈」の白川裕二郎さんと小田井涼平さんとご一緒しました♪




おうちでも外でも着られるお買い得なお洋服や、遠くに離れた家族へのプレゼントなど、こちらも「これこれ!」と言いたくなるものばかり。




 

ロケの最後には、純烈のお二人も「お客さんにとっても、お店にとっても良いサービス」と話してくださいました。

ららぽーと富士見の「KURASHIのポスト」は始まったばかりのサービスなので、これからみなさんにどんどん使ってほしいです!


そして、1回目の放送が期間限定でららぽーとのYouTubeチャンネルに掲載されています^^

どんなサービスなのかな?と気になった方はぜひご覧くださいね~(^^)/
 

https://www.youtube.com/watch?v=u4_Gt2ijj-k