2011/12/28

『ゆく人くる人』

 キャスターの田所です。テレ玉はきょうがレギュラー放送、年内最後です。「埼玉ビジネスウオッチ」は1月7日が新年最初の放送となります。時間はいつもの夜10時から、番組コメンテーターの皆さんと共に、2012年の県内経済についての討論会をお送りします。

 そして、2011年が終わると共に、番組を巣立つスタッフも・・。テレ玉の異動は1月なのですが、番組の大黒柱としてプロデューサー兼ディレクターを務めていたアライさんが別の部署に移ることになりました。(スタッフブログには「ふーみん」というニックネームで登場)
 今年はアライプロデューサーの元、新コーナーの立ち上げやセットのリニューアルなどにスタッフ全員で取り組み、私にとっても忘れられない一年でした。

本当にお疲れ様でした!

 新体制となる来年も、スタッフ一丸となって役に立つ情報をお送りできるように頑張りますので、 皆様、どうぞ来年も「埼玉ビジネスウオッチ」を宜しくお願い致します!

ブログ

2011/12/24

寒いのが苦手なふーみんです。
この寒さ、何とかならないでしょうか・・・。夏が待ち遠しい今日この頃です。
さて、年内最後のビジネスウォッチは、今年の重大ニュースを振り返りましたが、皆さんにとっての2011年はいかがでしたでしょうか?
震災、大津波、計画停電等々・・・。改めて振り返ると、本当に大変な出来事だったと考えさせられます。何もない穏やかな時間を、もっと大切にしないといけないと強く感じました。
来年は「辰年」です。上昇する竜のように、ビジネスウォッチも更なる向上を目指していきますので、来年も是非、番組をご覧ください。
それでは皆さん、良いお年を!!

from ふーみん

ブログ

2011/12/23

こんにちはnodaです。
今回、私は東京モーターショーへ行って参りました。
モーターショー自体は知っていたものの、会場へ入るのは今回が初めて。
ということで、ロケをする前にどんな所なのか事前に見ておこうと
一般公開間もない12月4日の日曜日に足を運びました。
まぁ、すごい人!人!!人!!!


この日はおよそ11万人の来場者があったんだとか…
結果10日間で総来場者数は84万人を超えたそうです。
若者のクルマへの関心が薄れてきているとはいえ、
新しいクルマ、新しいテクノロジーに興味をもつ人々はこんなにもいるんだと、
人ごみにもまれながらしみじみと感じました。


以上、nodaでした。

2011年12月の記事

12月28日
12月24日
12月23日

バックナンバー


このページのトップへ