![]() |
![]() |
![]() |
|
![]() |
2月5日 2月6日(再) |
![]() |
![]() |
|||
■2/1 | 西武鉄道個人株主ら集団提訴 |
![]() |
|
■2/2 | 岩槻への延伸はハードル高い (埼玉高速鉄道検討委最終答申) |
||
■1/28 | 開設から8ヶ月で利用者1万人突破 |
||
■1/31 | 労働安全の国際規格を県内企業が導入 |
||
![]() |
![]() |
||
人形の東玉 創業150年の老舗「東玉」をテレスコープしました。少子・高齢化が進む中で雛人形のマーケットはどのように変化してきているのでしょうか。核家族化の流れの中では、大型の七段飾りからマンション用の小型で高級な商品が主流になっています。また、きょうだいの多かった時代、長男・長女のものだった節句人形ですが、今では、きょうだいそれぞれに持たせる家庭が多いのだそうです。さらに、年配の夫婦や女性が自分用の雛人形を買い求める「大人の雛人形」という言葉もあるのだそうです。 |
![]() |
|
![]() |
![]() |
||
大宮支店 仲野情報部長が「県内の食品製造業界」を分析 |
![]() |
|
![]() |
![]() |
|
![]() |
▼番組へのご意見・ご感想・情報をお待ちしています。 |