オレアル橙アリー-オレアル-

番組ブログ

2021.12.15

「トップチーム2021シーズン」

ブログ更新が空いてしまいすみません。

どうかこの空白期間をお察しください笑

 

まずはトップチームJ2リーグ 2021シーズン、本当にお疲れ様でした。

 

降格危機がある中、毎日毎日不安で苦しくて、でもアルディージャならやってくれると信じる気持ちが1番強くて、、、

 

番組ではとにかく笑顔でお届けしてましたが、内心はずっとこの危機に対して緊張しっぱなしでした🤣

特に残り3試合を見る気持ちはいつもの1000倍くらい緊張しました!笑

段々と気温が寒くなってきたにも関わらず、スタジアム観戦していて寒さを1ミリも感じなかったり🤣

 

私自身もまさかこんなドキドキで最終節を迎えるとは当初思ってなくて、ある意味貴重な経験でもあったのかなと😄

 

でも、苦しかった今シーズンでしたがどんな時もアルディージャが好きという気持ちが欠けることはありませんでした。

毎週取材をしている中でも、選手の皆さんを信じる気持ちは変わらず強く感じてましたし

何よりもこの大宮アルディージャファンサポーターの強い気持ちが最後は届いたのかなと思います😊

 

 

2021シーズンが終わった今、

この大きな壁を乗り越えたアルディージャはさらに強くなったと思って来シーズンに期待してます😊

 

今シーズン最終節は安堵感からか不安な気持ちから解き放たれた感情からか、とにかく涙が止まりませんでした。

次は昇格の嬉し涙を流して皆で喜び合える日を信じてこれからもずっと応援します🐿🧡

 

最後に皆さん、

本当に本当に

ほんっとーーーーに2021シーズンお疲れ様でしたっ!!!!

 

 

 

オフシーズン、休みましょう☺️!!!